忍者ブログ
151413118/ 7/ 65432

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の文字茶は3人ほどお相手していただきました^//^
ありがとうございましたー!めっちゃ萌えた…ハスハス
マルスが堅物すぎてやばかったです自分で動かしてもw


*
以下マルスに反応くださった方に電波返させてもらおうかなと…
勝手な返信なので隠さないでおきます…
やり取り始めたら隠そうかな…。

蓮さん>
勇気なら私が売りましょう(…)
あんな統率ですがルピナス君是非遊んであげてくださいな^^
これからお願いします^^


彩都稀さん>
年表弄らせてしまって本当もうしわけない…!
あんな若造ですが是非アンシュさんのご教授を頂きたい^^*
よろしくおねがいします…!
関係ないけどアルビトさんハスハスします^//^ハスハス!


黒宮さん>
ホント手がはやくてもうしわけなwww
敵対すればいいです…シリアスすればいいです…^//p//^
セっちゃんは同族だからつながりもあるかなぁとか妄想…
とにもかくにも構ってあげてくだしあ!




迅速な受理すぎていまだに胃が痛い…イテテ
オヴスク統率頑張りますのでお願いします…!






PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]