忍者ブログ
76543/ 2/ 363432

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ccd企画様にてガブリアス♂・スズを受理していただきました!
迅速な受理に脱帽です^p^
ギャップが激しすぎて自分でもどんな子か未だにつかめてないという…
上の絵も見て描いたのにあれ?誰?っていう^p^
あの顔の薄さは二度と描けない…笑

「なぜフライゴンにしなかったし?」といわれるのわかっててソールにいきました…
まぁ…あれだよ同盟関係だしね!
フライゴンと絡む側に回ろうかとおもってね!!(…)
しかし皆様のフライゴンに関わらずドラゴンタイプ…涎が止まらん!!

とりあえず皆様のページとか徘徊してきました!!
「新しい方が!」と反応されてる方ありがとうございました^p^
こっちこそ絡みにくい塊のようなやつですが是非よしなにw
とりあえずまずソールの方々から仲良くなりたいなぁ。
いずれは全一族に絡みを!(目標でかいな

今日絵茶のほうをのぞいたら310さんがいらしたのでちょっと遊んでもらいました!また遊んだってください^p^
皆様絵茶とかは出没されるのかな?(´・ω・
それとも絵茶会的なものがあるのかな?
とにかく絡み隊です…

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]