忍者ブログ
1311876/ 5/ 4323634

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ちょ、まてまてまて触るな触るなやめろってんだろコラァ!!」


昨日絵茶で服部さんと黒宮さんにあそんでもらいました!
一杯絡みも萌えももらったよぉー^////^ハスハス!!

スズの頭の周りの浮遊物についてですが
自由砲撃台案と触るとくすぐったい(=性感try)の2つの案が^p^
多分親は後者だとおもいますがね!!!
…という絵です上は。笑
誰の手だろう…爆笑

浮遊物で思い出した、
過去に一度大怪我したというのを考えようとおもって、
『もしかしたらあの浮遊物のおかげで生きてんじゃないか?』
と考えたりね…どうだろう?
あれが弱点であって命を繋いでるとかだったら本当だったら萌えるw
スズじゃもえないwwww



あとで絡み一覧更新する!!!!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]