忍者ブログ
1615141311/ 8/ 76543

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※下の記事に電波がありますよっと。



統率者なら俺たちのコト、従わせてみろよ。

サムネイル推奨…なんかサムネイルだと超きれいだなワラス
ローリィさんとアンテスタさんお借りしました。
順番に暗殺者さんお借りしていくんだぞ…ふんっ!

※勝手な妄想
ローリィさんはやっぱマルスのことは簡単に認めてくれなさそう^^
「アンタが統率?…俺にはどうでもいいことだ、ヒトを壊せれば」
…てかんじ?^p^いずれ認めてくれるよねローリィさん…w
マルスがあんまりにもお堅いからしかたなくつき合ってくれ始めたりしてくれたらすごい萌える。
アンテスタさんはサヴレの方には寛容らしいからきっと従ってはくれるんだろうなぁ。まだ認めてなかったとしても。
最初っから認めてくれそうなのはアルタさんとルピナスさんかなぁ。
あ、アルタさんが認めてるからローリィさんも認めてくれるのか。理解(
ラスタバンさんはすごいガラ悪いこと言うけどイザというときはたすけてくれる^ω^くれる!
アンシュさんには色々相談とかしてるといいなぁ。
シスハちゃんはなんだかんだ言って懐いてくれるはず。

全員チュウしたいなぁ。
てかあと3人だれがくるのかどきどきする…






PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおぉアンテスタがいるお!!ありがとうございます!!というわけで(どういうわけだ)
どうもyayoiです^^文字茶ではお世話になりました!ニヨニヨ


マルスさんのことは最初は特になんとも思ってなかったけど、性格とか知る内に認めていくっていう感じかなぁーと^p^
「若いのに組織をまとめるの大変そうだなぁー」とかそういう目でみてるかもしれない←
とりあえずサヴレさん+統率者さんなので逆らったりはしません^^むしろ優しくするよw

とか妄想すみまs^p^
なんていうか、どうぞ宜しくお願いいたします!(文章まとめるの下手だね、自分

乱文失礼いたしました!

yayoi 2010.01.27 22:31 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]