忍者ブログ
543236/ 34/ 32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*敬称略




●エリック*ソール/一族(@きりん。さん)
マルスが小さいころからエリックさんが何かと構って下さってました。
今も昔も、困ったチャンと、それを嗜めるオジサマの関係。
「……何故それほどに某を構う。」

●シエル*サヴレ/一族(@すあま涼さん)
幼馴染であり恋人。お互いを慈しみあう関係。
マルスが一族を抜けてからはいけない恋路な2人。
傍に居たい思いと、一族にいられない思いに板ばさみになっています。
サヴレを強く思うシエル君とそのシエル君を攫いたいマルス。
「シエル…この思いは言葉にならぬ。」

●アザレ*サヴレ/長(@神喜さん)
サヴレに居たときから慕ってくださっていました。
長になった今も信頼してくれ、またマルスも信頼している。
「…そのような慕い心は某以外にもたくさん向けるものはいるだろう。」

●ジュディ*サヴレ/参謀(@きりん。さん)
同じ一族でありながら、オヴスクリートとして出合った元同胞。
時たま2人で逢い、詮索ナシにとりとめもない話をする。
「彼女がサヴレを参謀しているなら…安泰は間違いないな。」

●アラン*サヴレ/一族(@往先さん)
かつての同胞です。
一族を脱退当時彼の反対を押し切って一族を抜けてきています。
今でも彼は信頼対象の一人ですが、抜けてきた反面接するのに億劫になっています。
「…貴殿にはとても感謝している。」

●レイズ*レジスタンス/リーダー(@緑一色さん)
目的は同じ、されど手段が違う組織のトップ同士。
冗談や何でも言い合える、親友程度には仲がいい。
たとえお互い争う道が待っていようとも二人は仲良し。
「それでも某はお前を信じている。たとえ歩む道は違えど」

●ローリネスティア*オヴスクリート/暗殺者(@服部さん)
幼いながらに負傷したローリィさんを介抱。
オヴスクリートを立ち上げる際に傍にいた、所謂創設者メンバーです。
お互い詮索はしないものの手を取り手を取られる間柄。
「信頼しておるぞ、我が同胞。」

●アンシエーネル*オヴスクリート/暗殺者(@彩都さん)
オヴスクリート創設時に傍にいた、創設者メンバー。
創設前にアンシュさんと出会い、オヴスクリートへ勧誘した。
「アンシュにはいつも助けられてばかりだな。」

●ラスタバン*オヴスクリート/暗殺者(@日月黎さん)
サヴレを抜けて放浪している彼をオヴスクリートに引き入れました。
かつての同胞でありながら今でも同胞である数少ない一人。
「彼の医療技術にはいつも驚かされてばかりだ。」

●シスハ*オヴスクリート/暗殺者(@橘きいさん)
オヴスクリートの同胞。
女子なだけに無意識ながらも甘やかすことが多い。
「女子でありながら強い…だが無理だけはやめてくれ。」

●レックス*オヴスクリート/暗殺者(@肴さん)
オヴスクリートの同胞。
喧嘩をふっかけてきた彼をそのままのし、オヴスクリートへ引き入れた。
若いながらに心配してくれる彼を信頼している。
「…だが未成年で酒を飲むなといっている。」


PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]