忍者ブログ
65432/ 36/ 3432

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*敬称略




●アドルフ*ヴィオレ/一族(@青凪刃さん)
通称おにいやん。
ただならぬ懐きようを見せておりほぼ『アドルフさん←テオ』状態。
最近はおにいやんのほうもまんざらではないらしく
テオ的には嬉しい。一緒に居て楽しい。

●ダグラス*ヴィオレ/副長(@黒宮さん)
信頼する一族の副長。
権力を振るう彼を尊敬しておりまた少しでも気に入られたい。
彼の前では少なからず気に入られようと猫かぶりをしている。

●アルビト*ヴィオレ/一族(@彩都さん)
一族の頼れるおねえさま。
アルビトさんからは結構そっけなくされるけど大好き。
かわされてもくじけずめげずに話しかける。
最近はアルビトさんもつきあってくれる。

●エヴォル*レセィエル/一族(@氷翠さん)
ヴィオレとレセィエル主従の中でのお友達。
女の子同士でたくさんお話したりする。
エヴォルちゃんの前では素のテオが見れる場面が多い。

●ユニムニルド*ロイ/副長(@永鏡 雄覇さん)
踊りが大好き同士の踊り友達。
ユニムニちゃんに踊りを習ったり一緒に踊ったり。





PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]