忍者ブログ
123

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PDD企画 カステラ

第一イベント・ようかいの森
咒さん@みかんピールさん お借りしております!

--
PR
Nostalgia企画  黄鶴亭/灰唄

貴船さん@清峰
月並さん@甘露

シルエットだけ おぼろさん@甘露

お借りしました!



ダグラスさん・アザミさん・
シストラムちゃん・エヴォルちゃんお借りしてちょっと小話を^^
会話メインでやりたかったネタつめました…うふふ
・テオがやりたい事やってるだけ
・テオが微々下品
でもよいという方はよかったら読んでやってください^^
微妙にだぐしすです(…)
01. 簡単には言えない言葉

02. 大切だと思っていたあの時

03. 私の言葉が君に届く前に

04. ずっと願っていたもの

05. でも、それはきっと昔の話



お題屋さん。さんから拝借。




追記から05. でも、それはきっと昔の話
マルシエマルシエマル(エンドレス)
むしろマルスとシエル君。
捏造設定ありありでありありです^p^
届くことのない5のお題




お題完成に向けて再度掘り出し出発。
追記から04. ずっと願っていたもの
にいテオ。むしろおにいやん←テオ。





  top  
忍者ブログ [PR]