忍者ブログ
66656463/ 61/ 5049464544

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前:杏(あんず)
原型:エーフィ♂
年齢:実年齢25歳(外見年齢・10代前半)
身長:120cm
一人称/二人称:某/そちら・そなた

「某は白軍ソアレ様率いる空軍隊副官であります!よしなにお願い申すっ」
「このまふらーは父上が某の独り立ちのためにくれた大切な品でありますっ!」
「は、はにゃっ…!それは…それはもしやうぇはーす…!」


白軍空軍大将ソアレのもとで副官をしている青年。
かしこまった口調と小さな外見が特長。

盗聴器、偵察のための通信機の制作、調整に関して人一倍長けており
偵察・策敵のための機器に関しては彼の右に出る者は軍内に早々居ない。
壊れている物を差し出すとがちゃがちゃっと解体して即座に直してしまう。
その飛び抜けた能力を買われてエーフィ隊へ。
現空軍大将のソアレのお眼鏡に叶い、今は右腕をやっている。

野生の原型エーフィに20歳頃(推定)までずっと育てられており、
軍に保護された時点では人語を喋る事も出来なかった。
エーフィ隊のメンバーの懸命な介護や勉強のおかげで今の状態に。
原型の親に育てられていた影響で、体の発育が遅れており小さな外見。
親のエーフィ(彼曰く父上)は、軍が杏を保護する際、誤認で射殺されている。
敵意はなく誤認で殺されたため、軍はエーフィの死体を丁寧に埋葬した。
そのエーフィが首に巻いていたマフラーを杏に渡している。
杏はその事実を聞きすべてを理解した上で、そのマフラーをして軍事に励んでいる。


野生に育てられていた影響で色々なことについてまだまだ勉強中。
横文字にはちょっと弱い。(ソアレ様だけはちゃんと発音できる。)
ウェハースが好きでウェハースを見るとキラキラする。

軍の紋章は至急していただいた服にぷりんとしてもらったであります!


【絡みについて】
恋仲(BLNL)・友人親友・ライバル視・敵視
お気軽に絡んでやってください!!!!!


親:ユレロ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]