忍者ブログ
6665/ 64/ 6361504946

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【ルイーネ】
名前:フィリーネ
原型:ゴ.ルー.グ.♂.寄り
身長:165cm
年齢:18歳
一人称/二人称:俺っち/お前、呼び捨て、〜サン


「ファミリーの障害は全部俺っちたちがぶっ潰しちゃうっしょ!」
「ウヒョー!敵サンいっぱいっしょ…マジ爆破〜!」
「手合わせ!ね、暇っしょ?」



本名、フィリーネ=シュテルネンハオフェン(Philine=Sternenhaufen)。
破壊工作部隊フェルカー・モルトにて破壊工作員をつとめている。
愛称は「フィリ」。フィリって呼ぶっしょ!
褐色肌にペイントや枷などとにかく目立つ派手な感じ。
中堅層が多いファミリーには珍しい若者。

己の拳から衝撃波を出す波動拳使い。
鋭い衝撃波、範囲の広い衝撃波、鈍痛激痛などなどフィリが自分で思うままの
衝撃波を繰り出すことが得意。
立ちふさがる大きな障害や、きりがない敵などは彼を始めフェルカー・モルトにお任せ!

もともとファミリーに入る前からブラント、ヴェーエンと3人で行動を共にしていた。
3人は同郷で、お互い同年代ということもあり嫌悪し合う仲だった。
ある日盗賊が彼らの街を襲い、彼ら3人が奇しくも生き残る。
街の皆の復讐を近い長年いがみ合っていた彼らは手を組みかけがえの無い仲間になった。
自由気ままに破壊を楽しみ、オルクスファミリーに入りフェルカー・モルトとなった。

あまり物事を深くとらわれず、『まず殴ってみればいいだろう』精神で物事をとらえている。
思いついたまま、気の向くままに生きている獣ちゃん。
ファミリーのことは好いていて、色んな人のところにいって色んな話をきいたり、
手合わせしてもらったりするのが好き。

体に首枷、手枷、足枷がついている。
首枷と手枷は過去にとある事情でつけられ、外れなくなってしまったもの。
足枷はそんな首枷と手枷を目立たなくするために自分でお洒落のつもりでつけている。


【絡み】
■リン(ラーム)@桜庭
彼の手を引き一緒に楽しみ一緒に笑う。(彼もたまに、ごくたまに微笑んでくれるのが嬉しい)
少し冷たい彼の手はどこかとても暖かい。それが愛おしいことに気づいている

■ペルル(ヴェーエン)@水堵
■ヴィクトール(ブラント)@花菜芽
上記記述の件の同郷。フェルカー・モルト。

親:ユレロ(@yure_ro)

シュテルネンハオフェン=星屑
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]