忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届くことのない5のお題

追記から01. 簡単には言えない言葉
マルスと、シスハちゃんとリドーさんのはなし。
モブ悪いやつが出てきます注意^^


PR

オヴスクリート満了で滾ってます…^p^
みんなすごく好き…////
リドーさんとシスハちゃんと3人でのネタが思い浮かんだので
今度文章にしようと思います…^///^


そしてマルスさん春がやってきました…おめでとう!
きたってか完全にユレロがお願いしたけどね!!
いちゃいちゃげほげほするんだ…(げほげほ?
はずかちいからまだ名前ふせとこw
アンセルムさんとスズの小話。

いきなり風呂が爆発します笑




昔の文字書きの血が滾ってすこしずつタイマンSSを書いてるので
ちょくちょく公開していく計画^p^


アルタさんとマルスの小話。
オヴスクの勝手な捏造入っててすみません…
小話だと思ってスルー推奨。


レイズさんとマルスの超小話です。
月夜に盃。
  top  
忍者ブログ [PR]