忍者ブログ
123456789

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*追記に劇場さん電波!


タロットもう全部うまりますねぇ…!^////^
素敵な人一杯!ハスハス
おにゃのこも一杯いるなぁ…///
魔術師さんでしょ?女帝さん・法王さん・うちの恋人・戦車さん・
正義さん・死神さん・悪魔さん・塔さん・星さん・月さん…
11人もいる!!!^//////^
おにゃのこみんなでお茶とかしたいなぁ!


追記から
草宮さん・サエキさん・きいちゃん・園瀬さんに電波、
あと正義さんと悪魔さんに微電波発信!
PR

てのりアドルフさん


●アドルフさん満を持しておいでませww
ホント好みすぎるどうしようw
いっそユレが嫁になりたい^p^(
あー…んー…でも青一家には他所で大事な絡み一杯もらってるからなぁ。
これ以上わがままはいかんなw

●ヴィオレ内カポーおめでとうございます!
おにゃのこおにゃのこ!^////^
ヴィオレのおにゃのこで何かやりたいですねぇほんと!
お茶会はつねやってそう!笑

●最近ボカロの有名どころだけちょくちょく聞いてるんですが
ロミ/シ/ンをずっとずっと聞いてたらマルシエが滾ってきた。
シエル君を連れ出したいんだろうなとか。


水彩とかコピックとか最近つかってないから使いたいなぁ。
もうちょっと机周りを作業しやすくしたい。
あとパステルをもらったのでパステル絵ももっとかきたい。



権力でねじ伏せてなにがわるいのか


孤高で孤独の副長様結構真面目に描いてしまったので載せとく^^
ダグラスさんのもう好き勝手ぶりが大好きすぎる。
皆さんがダグラスさんを好き勝手しすぎているのも大好きだw

テオの絡み部分追加しました^^
一応詳しくお話+載せてもいいか許可貰った人だけ。
この子の場合はオトモダチとしてみているのか興味がないのか
親もよくわからない^p^

絵茶は弥市さんがあそんでくれましたわーい!
親友絡みばんばんざい!
またあそんであげてください^p^



そしてスズとテオに一生春の風が吹かない気がしてならない。
2人とも募集してます、だれか貰ってあげてください^^^^
そしてみなさんの春ももっと形にすべき。





スズとマルスの絡み追加や修正モロモロ、
そんでスズには"昔泣き虫の姫若子"笑 だったことと、
マルスはサヴレの寿命云々について設定追加しました!
絡みは書いていいやつと書いてよくないやつがわからぬ!(…
勘違いしてたり書いてなかったりしてたら言ってやってくだしあorz
(テオも副長さんとの絡み後々追加しにゃ…^p^)



●反応遅れましたが氷鏡さん美味しい小説ありがとうございました!!
スズがスズらしい^////^
ザイオン君かわいいよー!慕ってくれる故のツン!ドキッ
すんごい仲いいなぁ…とわが子ながら思ってしまいました^p^
これからも是非仲良くしていただけるとうれしいです^^


届くことのない5のお題


追記から03. 私の言葉が君に届く前に
マルシエ。逆とも取れるけど^^
いちゃいちゃしてるので注意!
…のわりにはちょっとシリアス。




  top  
忍者ブログ [PR]