忍者ブログ
3129272524/ 23/ 2221191817

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ccdさん3人目失礼してきました。
今度こそ従者側!と思ってたのにボーマンダ♀のデザインが降って来て
もう申請せざるをえなくなった。^p^
もっと無口で大人しい子の予定だったのにいつのまにか
テレヤンデレみたいになった…何故だ^^^^
彼女においてはすべてが無意識です^^
ヴィオレの方々仲良くしてあげてください…!
年上はめちゃ慕いますから…年下は可愛がる…だって18歳美味しい!(


●同時に入ってきたカイラさんちのレセィエルさん…!
かわいいのぅかわいいのぅ…絡みたい…!
レセィエルのみなさんともめちゃめちゃ絡みたい…


●オヴスク集合絵反応おくれましたが美味しくいただきましたぁああ!
マルスの位置超美味しいんですけど…^p^
オヴスク統率やっててよかった…orz




うちの子たち、全員身長が決まってない(あとで決めようとおもって!)
んだけど、マルスは昨日174~175cmと決まりました★(
シエル君と同じくらい…ふっふんー
マルシエマル気持ち悪いくらい滾る…どうしようwww

あとスズとアンテスタ君の親友周りも無駄に滾る…
スズは昔泣き虫でアンテスタ君に守ってもらってたんだ…
泣き虫姫若子が海の男にかわったような変化です…
(わかる人だけわかればいいと思う上のたとえ)

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]