忍者ブログ
2927252423/ 22/ 2119181716

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケセンいきてー…
大阪あるきまわりたい…^p^


劇場さんのキャストさん埋ってきたなぁ…!!^//^
素敵な方一杯で眼福だなぁ…
全員まわってますよ一応!stkとかいうなw

恋人に電波くれてるひとが一杯いて嬉しいです…^//^
返しますぞ返すんだぜ!



草宮さん>>
和装キャッキャありがとうございます…^///^
浮いてますがそういっていただけると笑
いろんな企画でご一緒してますが今回是非絡んでやってください!


サエキさん>>
私14日に申請してましたか!?そりゃ…無意識です←
迅速な受理でありがとうございますだぜ…
女教皇さんとも是非なかよくしていただきたいv
相変わらず美人だぜ女教皇様!


園瀬さん>>
桜乱さんもこう…武道家っぽい服装で素敵です^///^
どうやって絡もうかなぁ…どきどき!
性格正反対すぎて色々妄想がとまりません^p^


アイコさん>>
またこちらでもお世話になりますよろしくやで…!ww
緩い言動で癒されるかどうかは別として仲良くしてあげてください^p^
多分うざいので節制さんを困らせるだけだww





法王のホウオウ(笑)とか運命の輪ルギャとか…
太陽のソルロさんとか…絡み隊なー^^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]