忍者ブログ
4038373533/ 31/ 2927252423

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*追記に劇場さん電波!


タロットもう全部うまりますねぇ…!^////^
素敵な人一杯!ハスハス
おにゃのこも一杯いるなぁ…///
魔術師さんでしょ?女帝さん・法王さん・うちの恋人・戦車さん・
正義さん・死神さん・悪魔さん・塔さん・星さん・月さん…
11人もいる!!!^//////^
おにゃのこみんなでお茶とかしたいなぁ!


追記から
草宮さん・サエキさん・きいちゃん・園瀬さんに電波、
あと正義さんと悪魔さんに微電波発信!


草宮さん>>
美しいとかね…ナギ君のほうが美しいですし…
とかいったらナギ君が拗ねちゃいますね^p^
ファン!?そんなんユレがナギ君のファンですし…^^
サンさんでもさんさんたいようとか何でも呼べばいいですしね…!(

サエキさん>>
さんさんさんさん言ってるソレル君が目に浮かぶ^p^
日誌に★一杯書いてるソレル君かわいかった!
もっとさんさん言ってやればいいんですし!笑

きいちゃん>>
あまりにもアレだったので再度湧き出てきた太陽^^^
よかったら双子さんなかよくしてあげて…!
暁醒さんはお隣だしおにゃのこ同士だし何かとお世話になりそう^///^

園瀬さん>>
サンは桜乱君をいらつかせてばっかりな気がする^^^
ホント正反対すぎて萌えるー^^
桜乱君をなだめようとしてさらにキレられてればいいよw


正義さん>>
恋人の2文字をキャッチしました!(`・ω・ピキーン
撫子さん本当可愛いなぁ///
年も同い年くらいだしなかよくしてあげてください!!
お茶とか一杯したいなぁ^///^

悪魔さん>>
おいでませ劇場企画!
女の子悪魔キタコレ^////^
女の子同士仲良くしてあげてください!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]