忍者ブログ
4323634/ 32/ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*敬称略




●ダグラス*ヴィオレ/副長(@黒宮さん)
敵対同士の一族関係もあいまって目の敵にされている。
生意気な口をきけばダグラスさんをイライラさせている。
「あいつだけは苦手だ、ほんとう」

●エリック*ソール/一族(@きりん。さん)
ソールの同胞。
彼の性格・おおらかさなど尊敬している。
尊敬の意をこめて「リクさん」と読んでいる。
「リクさんのおおらかさの右にでるやつはいねぇな(ケタケタ」

●ザイオン*ソール/一族(@氷鏡さん)
ソールの同胞。
突っかかっては突っかかられてのじゃれあいの仲。
よく言い合いをして騒いでいる。仲はいいよう。
「ガキが生意気ぬかすwww」

●アルビレオ*レセィエル/参謀(@310/0さん)
参謀同士ということもあり一族同士で争う間での秘密の友人。
ヴィオレの目の届かないところで話をする。
「俺とは正反対のヤツだしな、色々と刺激になるぜ?」

●カイト*レジスタンス/組員(@服部鉱さん)
元・ソールの同胞。
心揺れ動いている彼を見て隙あらばソールに連れ戻そうと思っている。
「もどってこいよ、ソレがお前にとって一番いい」

●セシリア*レジスタンス/組員(@黒宮さん)
元・医者とその患者関係。
過去の『生死に関わる大怪我』の際治療に当たってくれていました。
「命の恩人。あの治療がなかったら今頃生きてなかったな」

●ローリネスティア*オヴスクリート/暗殺者(@服部鉱さん)
件の『生死に関わる大怪我』に関わっている。
文字通り彼の暗殺からは生き延びており再度暗殺対象に。
今のところはのらりくらりとかわしている。
「しつこい」

●アンテスタ*オヴスクリート/暗殺者(@弥市さん)
小さいころずっとずっと一緒に居た親友。
泣き虫の小さいころのスズはよくアンテスタ君に守ってもらっていた。
ソールの参謀の座を争った仲でもある。
アンテスタ君が出て行ってすれ違いが多くなったが心は通じている。
「俺はまだ…しんじてるからな」








PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]