忍者ブログ
4645444038/ 37/ 3533312927

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もふもふな人書きたくなったけど自宅に全然いなかったので間借り
本家に申し訳ないので誰とはいわないでおく。
中立一族の某ナンパの人です
色塗りまでいかないから最近の画風で線だけ頑張った。
絵に色を塗る前に力尽きてしまう。^p^ヤワー
まともに一枚絵もかけなくなってきてるどうしよう…。


ccdのわが子3人の絡み部分を一覧にしてリンク貼りました。
抜けてる絡みとかあったらお手数ですが殴ってください^p^(
そんでもってテオたんはユレが調子乗ったので両片思いみたいに…///
青一家がGJすぎてユレばっかりいい思いしている現状^^^
そんなこんなで残り物はスズだけだね。
お前ホントいい縁ねぇなwざまぁww






PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]